CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
永瀬正敏の映画ファンのコメント
赤い雪 Red Snow(2019/日)
りんごのうかの少女(2013/日)
Beautiful Sunday(1998/日)
空に住む(2020/日)
真心(2001/日)
クジラの跳躍(1998/日)
ピストルオペラ(2001/日)
毎日かあさん(2011/日)
遥かな時代の階段を(1994/日)
64-ロクヨン-前編(2016/日)
ノイズ(2022/日)
光(2017/日)
バカヤロー!3 へんな奴ら(1990/日)
百花(2022/日)
喪の仕事(1991/日)
我が人生最悪の時(1993/日)
パンク侍、斬られて候(2018/日)
十字架(2015/日)
ちょっと思い出しただけ(2021/日)
ありがとう(2006/日)
まほろ駅前狂騒曲(2014/日)
カツベン!(2019/日)
戦争と一人の女(2012/日)
五条霊戦記//GOJOE(2000/日)
後妻業の女(2016/日)
死んでもいい(1992/日)
ELECTRIC DRAGON 80000V(2001/日)
贅沢な骨(2001/日)
多十郎殉愛記(2019/日)
茜色に焼かれる(2021/日)
息子(1991/日)
PARTY7(2000/日)
みゆき(1983/日)
赤い季節(2012/日)
次元大介(2023/日)
ジーナ・K(2005/日)
DEAD END RUN(2003/日)
パターソン(2016/米)
メロドラマ(1988/日)
ラブドガン(2004/日)
ユーリ ЮЛИИ(1996/日)
閉じる日(2000/日)
罠 THE TRAP(1996/日)
AIKI(2002/日)
山女(2022/日=米)
さくらん(2007/日)
64-ロクヨン-後編(2016/日)
誘拐(1997/日)
スマグラー おまえの未来を運べ(2011/日)
BeRLiN(1995/日)
ミステリー・トレイン(1989/米)
学校II(1996/日)
ステレオフューチャー(2000/日)
天使(2005/日)
ウィーアーリトルゾンビーズ(2018/日)
ドライブイン蒲生(2014/日)
星の子(2020/日)
雑魚どもよ、大志を抱け!(2022/日)
あん(2015/日=仏=独)
自殺サークル(2002/日)
0cm4(2000/日)
実験映画(1999/日)
クロエ(2001/日)
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ(2007/日)
ファンシー(2020/日)
彌勒 MIROKU(2013/日)
隠し剣 鬼の爪(2004/日)
男はつらいよ 寅次郎の青春(1992/日)
さくら(2020/日)
コールド・フィーバー(1995/米=日=アイスランド=デンマーク=独)
フラート(1995/日=独=米)
海は見ていた(2002/日)
探偵事務所5 5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語(2005/日)
ションベン・ライダー(1983/日)
虹をつかむ男(1996/日)
姑獲鳥の夏(2005/日)
最初の晩餐(2019/日)
けものがれ、俺らの猿と(2001/日)
R246 STORY(2008/日)
蜜のあわれ(2016/日)
紙屋悦子の青春(2006/日)
ある船頭の話(2019/日)
ゼラチンシルバーLOVE(2008/日)
KANO 1931海の向こうの甲子園(2014/台湾)
禅と骨(2016/日)
夢のまにまに(2008/日)
が好きな人
ファンを表示する
クジラの跳躍(1998/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
★3
クジラの跳躍は美しい。その美しさをCGアニメで映像詩にした。しかし,それ以上の何ものでもない。 (
死ぬまでシネマ
)
[
投票
]