人気コメント | 投票者 |
★2 | ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | あのラストは絶対おかしい。 [review] | *, poNchi | [投票(2)] |
★4 | シュレック(2001/米) | この手の子供向けCG映画で、今まで観た中ではなかなか面白かった。(あまり本数を観ている訳ではないが)この映画のテーマは、いわゆる“おとぎ話”の定石を破る事にあったのではないか? | kenjiban, m | [投票(2)] |
★4 | オープン・ユア・アイズ(1997/仏=スペイン) | あなたならどちらを選ぶだろうか? [review] | よちゃく, ことは | [投票(2)] |
★3 | オーシャンズ11(2001/米) | ホントに12人必要か? | ババロアミルク, パブロ | [投票(2)] |
★5 | 地獄の黙示録(1979/米) | カーツ大佐の対照的な人物として描かれているキルゴア中佐。彼がサーフボードを求め、ウィラード大尉を追って川を遡って行く話も観てみたい。 [review] | YO--CHAN, chokobo | [投票(2)] |
★5 | ビューティフル・マインド(2001/米) | あんなゴツイ体であんなオドオドした役をやってるのに違和感を感じさせないラッセル・クロウの演技力に驚嘆。 [review] | makoto7774, RED DANCER | [投票(2)] |
★3 | ファイナルファンタジー(2001/日=米) | 雰囲気は「ファイナルファンタジー」というより、むしろ「バイオハザード」に近い。「ファイナルファンタジー」というタイトルにしなければ、もうちょっと評価されていたかも。頑張ったね・・という意味で。 [review] | ババロアミルク, フランチェスコ | [投票(2)] |
★2 | 私が愛したギャングスター(2000/英=独=米=アイルランド) | そんなに魅力的な人物じゃないんで、全然話に入って行けなかった。キャラクターの性格が中途半端なんだよ、多分。 | ペパーミント, eye-drop | [投票(2)] |
★2 | 無問題〈モウマンタイ〉(1999/香港) | 無問題。確かに何にも問題は無い。何にもない。ていうか何も感じない。どうでもいい。看板に偽りなし。 | ミュージカラー★梨音令嬢, V・D | [投票(2)] |
★4 | 大脱走(1963/米) | 脱走後から、面白さ倍。 | けにろん, ボイス母 | [投票(2)] |
★2 | 長崎ぶらぶら節(2000/日) | この人の人生がそんなに魅力的に感じなかった。ある意味、この手の作品のセオリーを無視している。悪い方向に。 | けにろん, ボイス母 | [投票(2)] |
★1 | REX 恐竜物語(1993/日) | ジュラシックパークと同年に・・ | peacefullife, アリ探し | [投票(2)] |
★5 | ぼくの伯父さんの休暇(1952/仏) | 悪意の無い「ビーン」・・といった感じのユロ氏。悪気は無いのに騒動を巻き起こしてしまう彼に好感を抱く。花火のシーンは爆笑ものです。 | りかちゅ, モモ★ラッチ | [投票(2)] |
★5 | 用心棒(1961/日) | 三船のあの顔! | ごう, chokobo | [投票(2)] |
★4 | 2010年(1984/米) | 今までバカにして観ていなかったが、コレはコレで面白いじゃないですか。でも確かに、2001年とは別物と考えて観た方がいい。 | じぇる, ymtk | [投票(2)] |
★4 | 独立愚連隊(1959/日) | 男くせえ!今の役者に同じ演技を要求しても出来ないんだろうなあ。 | おーい粗茶, 荒馬大介 | [投票(2)] |
★2 | PARTY7(2000/日) | こっちの方向へ行ってしまったか〜・・鮫肌の時、ちょっと悪い予感はしたんだけど、、残念。オープニングが良かったので+1点。 [review] | Myurakz, アルキッド | [投票(2)] |
★2 | まあだだよ(1993/日) | みんな、いいヤツ過ぎてどうもねえ・・ | モノリス砥石, マリー | [投票(2)] |
★3 | ビーン(1997/英) | ビーンはもっと嫌なヤツだ! | YO--CHAN, りかちゅ | [投票(2)] |
★5 | 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか(1964/英) | 映像センス、音楽、お馬鹿度、全てがズバ抜けている!コレ以上の傑作はまだ観てません。僕の中では別格で、他者の追従を許さない最高傑作です。 [review] | 甘崎庵, chokobo | [投票(2)] |