人気コメント | 投票者 |
★3 | ウェディング・プランナー(2001/米) | ロマンティックかと思えばコメディだったり・・・。音楽が好きだった。話は普通。嫌いじゃないです。ぼちぼち | Madoka | [投票(1)] |
★1 | メメント(2000/米) | あらすじ投稿しようと思ったけど、あらすじ投稿したらネタバレしそうだから、あえてしません。2002年2月2日、受験一週間前に鑑賞(いや、まぢで)2月3日追加。 [review] | トシ | [投票(1)] |
★5 | 千と千尋の神隠し(2001/日) | ぐおーこれはぁ!素晴らしい!映画のテンポも良く映像も綺麗、音楽も良くて一つ一つのキャラが引き立っている。『もののけ姫』より好きです | ビビビ | [投票(1)] |
★3 | ワイルド・スピード(2001/米) | 予告であれだけやってたのに・・ [review] | peacefullife | [投票(1)] |
★1 | ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | で、結局セルマの夫は誰なわけ?つまり息子の父親。 [review] | mimiうさぎ, kazby, peacefullife, さいた | [投票(4)] |
★4 | アルマゲドン(1998/米) | この映画については採点が難しい・・。それは→ [review] | ビビビ, のこのこ | [投票(2)] |
★3 | アザーズ(2001/米=仏=スペイン) | 歌って踊れるお母さん。 2002年4月28日劇場鑑賞 [review] | アルシュ | [投票(1)] |
★3 | モンスターズ・インク(2001/米) | はーい今回も毎度の如くいわせていただきます「みなさんとコメントがかぶる可能性ありますので・・、その辺りはご了承を・・」2002年3月14日劇場鑑賞 [review] | ぱーこ, ina, らいてふ | [投票(3)] |
★3 | ハード・トゥ・キル(1990/米) | セガールと相性の悪い私。けどガバメントを持たせたらなぜか好きです。2002年3月16日追加コメント [review] | kiona | [投票(1)] |
★2 | プルーフ・オブ・ライフ(2000/米) | これが恋愛映画なら恋愛映画ってナンダ? [review] | peacefullife, ゆう, アルシュ | [投票(3)] |
★3 | デイライト(1996/米) | 地下トンネル内ではマッチョの人の言うことを聞きましょう。 | ウェズレイ, マス, HW | [投票(3)] |
★1 | ブラックホーク・ダウン(2001/米) | 飛び交う銃弾、立ち上がる砂埃、火を噴くRPG、散乱する空薬莢、そして失っていく僕ら・・・・ ん?あれあれ?どこまでが史実? 2002年3月30日劇場鑑賞 [review] | プロキオン14 | [投票(1)] |
★3 | となりのトトロ(1988/日) | いや、主題歌いいっす。しかしこれだけ何度も何度も、観てしまう映画ってあるんだろうか・・。いや自主的にじゃなくて、留守番で、見る定番って皆さん書いてるから、、、そういえば・・・ [review] | 甘崎庵 | [投票(1)] |
★4 | スターリングラード(2001/独=米=伊=アイルランド) | 僕はこの映画をただの娯楽だと思う。 [review] | kazby | [投票(1)] |
★4 | 四月物語(1998/日) | 4月なんだよ、4月なんだから・・あー、ほんのり。。。 2002年4月20日ビデオ鑑賞 [review] | 1/2(Nibunnnoiti | [投票(1)] |
★1 | 名探偵コナン 天国へのカウントダウン(2001/日) | 子供だまし?子供もだませない。サスペンス?コメディでしょ?なに?パロディ映画? 2002年4月1日テレビ鑑賞 [review] | マス, アルシュ, ボイス母 | [投票(3)] |
★5 | レクイエム・フォー・ドリーム(2000/米) | 墜ちるところまで墜ちて、崩壊する人々をリアルすぎるほどに描いて僕に恐怖を教えてくださったダーレン・アロノフスキーに感謝。 [review] | あさのしんじ | [投票(1)] |
★3 | ビューティフル・マインド(2001/米) | ジェニファー・コネリー&ラッセル・クロウのビューティフルカップル。。。あっ、エド・ハリス帽子ではげ隠してる・・・ 2002年4月1日。エイプリルフール劇場鑑賞 [review] | 甘崎庵, ジョー・チップ, くたー, トシほか5 名 | [投票(5)] |
★3 | 紅の豚(1992/日) | 「飛べない豚はただの豚だ・・」ってあんた飛べても豚は豚だよ! | りかちゅ, mimiうさぎ, peacefullife, かける | [投票(4)] |
★2 | ラッシュアワー(1998/米) | えーっと、ジャッキーの見せ場は・・げ、香港の時よりかなり減ってるよ! | ウェズレイ | [投票(1)] |