人気コメント | 投票者 |
★5 | マグダレンの祈り(2002/英=アイルランド) | 最初の30分で劇場退出を考えた。 2004年2月4日劇場鑑賞 [review] | MM | [投票(1)] |
★1 | スクービー・ドゥー(2002/米=豪) | おもしろくねー。全然笑えねー。つまんねー。かえれー。 2002年8月4日イギリスの映画館鑑賞 [review] | 白羽の矢, takamari | [投票(2)] |
★3 | 美しい夏キリシマ(2003/日) | 現在17歳の俺。シュワちゃんとスタ公とジャッキーで育ち、そして「はだしのゲン」で学んだ世代です。多分。 2004年3月29日劇場鑑賞 [review] | sawa:38 | [投票(1)] |
★3 | 紅いコーリャン(1987/中国) | いい映画なの?何がいいたいわけなの?っていうか未成年酒飲んじゃダメだよ・・(どうでもいい) 2002年6月18日劇場鑑賞 [review] | sawa:38 | [投票(1)] |
★3 | ゴーストシップ(2002/米=豪) | 筋肉痛の個所にどうぞ 2003年1月11日劇場鑑賞 [review] | ミュージカラー★梨音令嬢, HW, アルシュ, ゼロゼロUFO | [投票(4)] |
★3 | ハッピーエンド(1999/韓国) | ”主夫”チェ・ミンシクが何か見ていて面白い。個人的にはブラックユーモアとして仕上げて欲しかった。もしくは、徹底的に詩的に。 2004年8月4日劇場鑑賞
[review] | にゃんこ, プロキオン14 | [投票(2)] |
★4 | アフガン零年(2003/アフガニスタン=日=アイルランド) | 冒頭、初っ端からの擬似(擬似ですよね?)ドキュメンタリーで一気に観客を作品の世界に引きずり込む。ホント、ビックリした。★はおまけ。 2004年7月29日劇場鑑賞 [review] | kazby | [投票(1)] |
★1 | バトル・ロワイアルII 鎮魂歌〈レクイエム〉(2003/日) | まんま『スターシップ・トゥルーパーズ』なアクション。どうにかしてよ・・・そりゃバーホーベンが偉大だって、事はいまさら言われなくてもわかってるけどさ。 2003年7月19日劇場鑑賞
[review] | アルシュ, ゆーこ and One thing, ムク, Pino☆ほか5 名 | [投票(5)] |
★2 | HERO(2002/中国=香港) | 俺にはこの映画の魅力が理解不可能 2003年8月23日劇場鑑賞 [review] | おーい粗茶, ゑぎ, ボイス母 | [投票(3)] |
★4 | 恋愛適齢期(2003/米) | このオッサンが数年前には家族を斧でぶっ殺そうとしてたなんて信じられません。 2004年3月31日劇場鑑賞 [review] | 直人, ミルテ, あちこ, 水那岐 | [投票(4)] |
★2 | H[エイチ](2002/韓国) | 殺人犯の台詞に引用臭いのが多く、この監督がそういうのが好き、ってのが良く分かる。でもそれ見せても仕方ねぇだろ。タイトルの意味がテロップで出た瞬間、思わず噴出した。 2004年7月11日劇場鑑賞 [review] | IN4MATION, SUM | [投票(2)] |
★3 | 人喰族(1981/伊) | あっ、ヤバイ。この映画見て「なんだ、意外と面白いじゃん」と思ってしまった自分自身に、少しショックを隠せない。(←なら見るな) 2004年2月15日DVD鑑賞 [review] | 氷野晴郎 | [投票(1)] |
★3 | サンダーパンツ!(2002/英) | 笑える。泣ける。けど腹が立つ。これが友情なのか?これは「利用」じゃないのか?胡散臭さで溢れている似非コンプレックス克服映画。 2004年1月11日劇場鑑賞 [review] | アルシュ, ボイス母 | [投票(2)] |
★3 | パーティ★モンスター(2003/米=オランダ) | エクスタシーパワー!マリリン・マンソンがノリノリです。ラスト10分間が大好きなので★一つ追加 2004年8月5日劇場鑑賞 [review] | プロキオン14 | [投票(1)] |
★5 | ジョゼと虎と魚たち(2003/日) | ここでも新井浩文は『青い春』(嘘) 2004年2月3日劇場鑑賞2月5日劇場再鑑賞 [review] | sawa:38, ゆーこ and One thing | [投票(2)] |
★4 | キックボクサー(1989/米) | もっとストレートにやりゃ面白くなるのに・・・とか言いながら★4をつけてしまう俺は、バン・ダムの筋肉と開脚に大笑いできたので満足です。まぁバン・ダムなんだし。たまには★4くらいあげないと(ぉぃ 2004年3月25日ビデオ鑑賞 [review] | takamari | [投票(1)] |
★5 | フルメタル・ジャケット(1987/米=英) | 圧倒的な前半部とやや冗長に思える後半部。 2004年1月24日DVD鑑賞 [review] | FOX | [投票(1)] |
★2 | ラブストーリー(2003/韓国) | 『猟奇的な彼女』は大好きだったんだけど、今回は正直言って、何をやりたいのかすら良く分からなかった(汗 2004年3月14日劇場鑑賞 [review] | スパルタのキツネ, movableinferno | [投票(2)] |
★2 | 友引忌(2000/韓国) | アラを挙げればキリが無い。ティーンホラー風に激しい音楽を何度も垂れ流していたが、作品の雰囲気と合って居ない為、五月蝿いだけに終わるアホらしさ。 2004年7月17日劇場鑑賞 [review] | プロキオン14 | [投票(1)] |
★3 | キル・ビル(2003/米=日) | ・・・・? 2003年11月15日劇場鑑賞 [review] | おーい粗茶, グラント・リー・バッファロー, けにろん, ゆーこ and One thing | [投票(4)] |