人気コメント | 投票者 |
★3 | 少年時代(1990/日) | 実録、小学仁義なき戦い | 寒山拾得 | [投票(1)] |
★5 | 酔拳2(1994/香港) | ジャッキーの映画でおもしろいと思った最後の作品・・。 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★3 | スーパーマン リターンズ(2006/豪=米) | 5年ぶりに地球に戻ってきたクラークが思ったであろうこと・・・ [review] | はしぼそがらす, 煽尼采, わっこ | [投票(3)] |
★4 | ベンジャミン・バトン 数奇な人生(2008/米) | ブラッド・ピットファンならたまらんだろうなぁこの作品 [review] | きわ, カルヤ, ペペロンチーノ | [投票(3)] |
★4 | そんな彼なら捨てちゃえば?(2009/米=独=オランダ) | 話の内容はなかなかよかったけど、原題、邦題共になぜこのタイトルになるのかが、イマイチ理解できなかった。「she's Just Not That into You」って場面はあったけど・・・ [review] | プロキオン14 | [投票(1)] |
★3 | PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | あのラストでこの映画の評価が分かれると思います。私なりにはギャグだと思っていますが・・・・。 [review] | torinoshield | [投票(1)] |
★1 | ハゲタカ(2009/日) | 確かにこの映画にはハゲタカはいない・・・ [review] | chokobo | [投票(1)] |
★1 | 崖の上のポニョ(2008/日) | 私も「あっ、金魚だ!」で沈没 [review] | Aさの, 水那岐, のこのこ, む | [投票(4)] |
★3 | オーストラリア(2008/豪=米) | 僕が別題をつけるとしたら「オージービーフソング」ですね。ところであのじいさん、時速何キロで走ることできるんだろ??? | りかちゅ | [投票(1)] |
★5 | アバター(2009/米) | 『マトリックスレボリューション』の時は ドラゴンボール実写できんじゃね?って思い(しかし大失敗)、この作品はジブリ映画実写できんじゃね?って思った。そして・・・
[review] | しゃくらい | [投票(1)] |
★3 | 天使と悪魔(2009/米) | 取引先に伺う時間は、約束の2分〜5分前がビジネスマンの基本・・・この映画を観て、それを思い出していた。ここの登場人物たちはやり手のビジネスマンだ。 | けにろん, 死ぬまでシネマ | [投票(2)] |
★2 | BALLAD 名もなき恋のうた(2009/日) | いくつかの名場面をカットされた忠臣蔵を観たような感じ [review] | tkcrows | [投票(1)] |
★3 | インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米) | もしもに備えて鉛製の冷蔵庫買っとこう・・・ | ヒエロ | [投票(1)] |
★3 | ホワイトアウト(2000/日) | 織田裕二が好きでダイハードを観た事がない方。そんなあなたにオススメです。 [review] | けにろん, おーい粗茶 | [投票(2)] |
★4 | ザ・マジックアワー(2008/日) | 私は映画に集中したいので、観客がいない時期になるべく観たいのだが、この映画はみんなと一緒に笑って観たいと思った作品(たぶん観客一人ってときは面白さが半減すると思う)。とくにペーパーナイフのトコは最高です。それから・・・ [review] | わっこ, 映画っていいね, おーい粗茶 | [投票(3)] |
★5 | ドラゴン・キングダム(2008/米) | ジャッキーとジェットの戦いが観れるだけで、80年代に小中学生だった私は満足なのです [review] | ホッチkiss | [投票(1)] |
★2 | バベル(2006/仏=米=メキシコ) | 序盤の内容に相方と観に行った事を後悔し、つい相方の表情を伺ってしまった。 [review] | これで最後 | [投票(1)] |
★3 | デス・プルーフ in グラインドハウス(2007/米) | オレ思ったんすけど・・・ [review] | 浅草12階の幽霊 | [投票(1)] |
★4 | イルマーレ(2006/米) | この手の映画には・・・ [review] | プロキオン14 | [投票(1)] |
★3 | 300 スリーハンドレッド(2007/米) | はーはっはっは!人がゴミのようだ!! [review] | G31 | [投票(1)] |