人気コメント | 投票者 |
★5 | レオン(1994/仏=米) | リュック・ベッソンて米で育ったフランス人だろ。 [review] | ドデカプリオ, Bunge, ことは | [投票(3)] |
★3 | コクリコ坂から(2011/日) | うん。できたできた。がんばった。 [review] | 赤い戦車, ペパーミント, ペンクロフ, カルヤほか7 名 | [投票(7)] |
★3 | 宇宙人ポール(2011/米) | 「宇宙人乗車中」ステッカーを律義に外す。 | ホッチkiss | [投票(1)] |
★4 | バッド・ティーチャー(2011/米) | 元彼ジャスティンと共演ってわかった時「マジで?」ってなったのかなあ(笑) [review] | 3819695 | [投票(1)] |
★3 | ダーク・シャドウ(2012/米) | こんなに白塗りなのにセクシーなのが謎の域のジョニデ。 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★3 | 雨月物語(1953/日) | 京マチ子くらい、まろ眉毛が似合う人間いない。 [review] | 寒山拾得 | [投票(1)] |
★3 | 西の魔女が死んだ(2008/日) | すごく忠実。でも眠い・・ [review] | IN4MATION | [投票(1)] |
★4 | インセプション(2010/米) | 「ネクスト『マトリックス』キター。」 [review] | がちお, ドデカプリオ, セント, 林田乃丞 | [投票(4)] |
★3 | ノルウェイの森(2010/日) | 「もちろん。」 [review] | ジェリー, けにろん | [投票(2)] |
★3 | 永遠の僕たち(2011/米) | 内気少年に問答無用で接近してくる不思議ちゃんキャラはネタとして古すぎると思うんだけど、 [review] | 味噌漬の味 | [投票(1)] |
★4 | 麗しのサブリナ(1954/米) | そうです。これはオードリーのための映画です。でも [review] | ぽんしゅう, ALOHA, けにろん, ゑぎ | [投票(4)] |
★2 | アウトレイジ(2010/日) | 輸出用。 [review] | けにろん, ぽんしゅう | [投票(2)] |
★4 | ミラーズ・クロッシング(1990/米) | キャスティングが渋すぎる。 [review] | DSCH, 赤い戦車, ぽんしゅう, たわばほか5 名 | [投票(5)] |
★4 | バイオハザード IV アフターライフ(2010/米=英=独) | 面白かったけど、ダンナ(監督)、ちょっと嫁(ジョボ)だけフィーチャーしすぎなんじゃ・・ [review] | わっこ | [投票(1)] |
★4 | ローラーガールズ・ダイアリー(2009/米) | 監督としてのドリュー・バリモアの回答第1問目。 [review] | わっこ, けにろん | [投票(2)] |
★2 | ぼくのエリ 200歳の少女(2008/スウェーデン) | この映画を理解するには私は野暮すぎるのか・・ [review] | ユリノキマリ | [投票(1)] |
★3 | ハルク(2003/米) | みんなおいしいとこ出してるよ。でもちょっと長い。 [review] | ロープブレーク | [投票(1)] |
★2 | モテキ(2011/日) | 森山未来のつぶやきは面白いけど、長澤まさみは唯のビッチにしか見えないし、他のキャストとの配分が悪くて「モテキ」には見えない。 [review] | ぽんしゅう | [投票(1)] |
★3 | TIME タイム(2011/米) | 思ったよりパンチに欠けた。けど、アマンダ・セイフライドの近未来的なビジュアルにもえる。その対比として人間らしいジャスティン・ティンバレイクも良い。 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★5 | マイ・ブルーベリー・ナイツ(2007/仏=中国=香港) | 「よく出来た映画」とは言えないけど、「好きか」と言われたら「好き」。 [review] | Orpheus, 立秋, 緑雨, IN4MATIONほか10 名 | [投票(10)] |