姫田真佐久の映画ファンのコメント
海を渡る波止場の風(1960/日) |
アクションを撮るテクニックが平板。かといってロマンス面でも、浅丘ルリ子が何しに出てきたか判らない稚拙な演出。同じギター弾きのアクション物なら、文句なしに『渡り鳥』シリーズに軍配が上がるだろう。 (水那岐) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
海を渡る波止場の風(1960/日) |
アクションを撮るテクニックが平板。かといってロマンス面でも、浅丘ルリ子が何しに出てきたか判らない稚拙な演出。同じギター弾きのアクション物なら、文句なしに『渡り鳥』シリーズに軍配が上がるだろう。 (水那岐) | [投票] |