人気コメント | 投票者 |
★3 | NINE(2009/米) | この豪華出演陣なら、ミュージカルシーン以外にも何かやってくれると思うじゃないか・・・。まあ楽しかったんだけどさ。 | 水那岐 | [投票(1)] |
★4 | キューティ・ブロンド(2001/米) | 楽しくて良い!!きっと主人公は今後もどんどん活躍していくんだろうな〜♪と思っていた分、続編のあらすじを読んだときの落胆は大きかった。主人公のために、続編は見ないでおこうと思う。 | CRIMSON | [投票(1)] |
★3 | 少年メリケンサック(2008/日) | 話の流れは好きだったし、出演者も良かった!特に宮崎あおい、かわいい!!・・・でもその宮崎あおいが浮いている印象。ってことはきっと監督が悪いのだろう。 | りかちゅ, デナ | [投票(2)] |
★4 | パコと魔法の絵本(2008/日) | 100%大人のための映画。大人たちの本気度が、パコの可愛さが、パコの小さな手の可愛らしさが、子供に伝わってたまるかっ!! | りかちゅ, ホッチkiss | [投票(2)] |
★4 | 亀は意外と速く泳ぐ(2005/日) | もしかしたら何かあるかもしれない。・・・いやいやそんなバカな。・・・でもひょっとすると今回こそ何か起こっちゃうかも。 [review] | クワドラAS | [投票(1)] |
★4 | マイケル・ジャクソン THIS IS IT(2009/米) | ファンではないけど、マイケルの偉大さはわかっていたつもりだった。ただ最近は、ライブをやるなんて聞いても「そっか〜、借金もあるらしいし大変だな〜」というぐらいの気持ちだった。しかし・・・ [review] | 青山実花 | [投票(1)] |
★4 | ノーカントリー(2007/米) | 何だこの気持ち悪い髪形の男は。変態か。 [review] | ムク, 水那岐 | [投票(2)] |
★3 | サブウェイ123 激突(2009/米) | 凄くつまらないわけでもないが、面白い要素が全く見つからない。感想を求められたらきっと「普通だったよ」と言うであろう。それしか言えない。 | ムク | [投票(1)] |
★5 | トイ・ストーリー2(1999/米) | “1”の衝撃を頑張って補おうとするサービス精神は凄く嬉しい。嬉しいんだけど、やっぱり“1”のほうが好き・・・なんだけども、ジェシーのエピソードで、完敗。もし“3”があるなら・・・ [review] | りかちゅ, ゼロゼロUFO, Myurakz | [投票(3)] |
★4 | キャリー(1976/米) | わかってても衝撃のラスト。しかし、スペイセクが当時27歳だったってことのほうが遥かに衝撃的だった。 [review] | moot, プロキオン14, ギスジ, 24ほか7 名 | [投票(7)] |
★4 | スラムドッグ$ミリオネア(2008/英) | 途中から展開は何となく予想できてくるが、個々のエピソードは必ずそれを上回ってくる。 [review] | おーい粗茶 | [投票(1)] |
★2 | ゲド戦記(2006/日) | 人を殺す苦悩も、殺した苦悩も伝わっちゃ来ない。最も伝えたいメッセージも、そのままセリフにするというダサい手法を使っているにも関わらず、全く伝わらない。 | 映画っていいね | [投票(1)] |
★4 | 007 慰めの報酬(2008/英) | 前作では最高に上手く取り入れたお約束だが、今回は無視してる部分もあり、寂しさを感じるのは事実。ただ、前作で惚れてしまった以上は、もうついて行くしかない。 | ドデカプリオ, おーい粗茶 | [投票(2)] |
★3 | ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月(2004/英=仏=独=アイルランド=米) | おとぎ話にも程がある。 [review] | デナ | [投票(1)] |
★2 | おくりびと(2008/日) | 「そんな素晴らしい職業があるんだ!」と劇場に足を運んだ私には、前半かなりイライラ度が高い。 [review] | あちこ | [投票(1)] |
★4 | 恋はデジャ・ブ(1993/米) | 2時間足らずに凝縮されてるけど、よく考えると気の遠くなるような話。 [review] | Lostie, elliott, トシ, 24ほか10 名 | [投票(10)] |
★5 | ドラゴン・キングダム(2008/米) | 二人の競演作としては完璧ではないだろうか。悔しいけど、これはアメリカ映画、しかもヘタレ少年が主人公でないと実現できなかった、とすら思わせる。 [review] | アブサン, ホッチkiss, ジャッキー・ノン, kazya-fほか5 名 | [投票(5)] |
★4 | レミーのおいしいレストラン(2007/米) | 現実には100%あり得ない世界から始まり、そのあり得なさで押し切ることはせず、納得の結末へ。着地の下手な作品が多いが、この作品は見事だった。 | りかちゅ | [投票(1)] |
★3 | プラダを着た悪魔(2006/米) | ミランダ、そのセリフは言わないで欲しかった・・・ [review] | もりっしー | [投票(1)] |
★3 | ダークナイト(2008/米) | ジョーカーが凄すぎるあまり、まわりの連中がアホに見えて仕方ない。ただ一人を除いては。 [review] | 巴, ロープブレーク, けにろん | [投票(3)] |