人気コメント | 投票者 |
★4 | カメラを止めるな!(2017/日) | 唯一残念なのは、 [review] | もがみがわ, プロキオン14 | [投票(2)] |
★4 | のだめカンタービレ 最終楽章 前編(2009/日) | なるほど劇場版前編はマルレオケの話が軸か・・・地味じゃないかな?大丈夫かな? [review] | おーい粗茶 | [投票(1)] |
★3 | のだめカンタービレ 最終楽章 後編(2010/日) | 原作の話からしなくてはならない。 [review] | おーい粗茶 | [投票(1)] |
★4 | 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点(2013/日) | 配役が完璧。前作より面白かった。 [review] | けにろん, ぽんしゅう | [投票(2)] |
★4 | スリー・ビルボード(2017/米=英) | フランシス・マクドーマンドの名演は見る前からわかっていたので、度肝を抜かれたのはサム・ロックウェル。でも彼だけではなく、すべての登場人物に存在意義があり、そして存在感があった。 | Miyapon02, yasuyon | [投票(2)] |
★3 | シェイプ・オブ・ウォーター(2017/米) | ただただ、ギレルモ・デル・トロだったなぁ、という。 | 水那岐 | [投票(1)] |
★4 | 君の名は。(2016/日) | 世間の評判ほどキュンキュンする映画ではなかったけども、でも、この映画が大ヒットするということは、みんなロマンチストだなあ、と(照) [review] | クワドラAS | [投票(1)] |
★4 | シング(2016/米) | そりゃマシュー・マコノヒーやリーズ・ウィザースプーンやスカーレット・ヨハンソンは良い役者だと思うし歌も上手いんだろう。しかし、我々は俄然吹替版を見るべきだ。 [review] | DSCH, deenity, サイモン64 | [投票(3)] |
★4 | 探偵はBARにいる3(2017/日) | 本シリーズの探偵と相棒が好きである。北川景子も良かった。そしてファイターズのファンである。よって、私も採点が甘い。 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★3 | ジェイソン・ボーン(2016/米) | 綺麗に終了した三部作だと思っていたのに。 [review] | 死ぬまでシネマ, プロキオン14 | [投票(2)] |
★3 | 脳内ポイズンベリー(2015/日) | 原作は「“ときめかせてくれるがダメ男”と“安定しているがときめかせてくれない男”の狭間で女はどうするべきか?」の答えを出したとも言える傑作である。にもかかわらず・・・。 [review] | けにろん | [投票(1)] |
★4 | スター・ウォーズ フォースの覚醒(2015/米) | 無駄がなくて良かった。一番の感動は旧作のキャラクターたちの登場ではあったが。そして個人的にどうしても苦笑してしまうこともあったが。 [review] | ロープブレーク | [投票(1)] |
★3 | キャスト・アウェイ(2000/米) | 作品として言いたいことと、焦点を当てる部分がずれていると思う。 [review] | 緑雨, 二個石, JKF, トラブルドキッズほか8 名 | [投票(8)] |
★4 | ボーン・アルティメイタム(2007/米) | 久しぶりに一本筋の通ったアクションシリーズだったと思う。(本作と前作のネタバレ→) [review] | プロキオン14, おーい粗茶 | [投票(2)] |
★3 | LOGAN ローガン(2017/米) | ウルヴァリンってこんなにグシャグシャ殺してたっけ? [review] | ロープブレーク | [投票(1)] |
★3 | ハチミツとクローバー(2006/日) | 天才森田先輩が、全然突き抜けていない。竹本君の青春も、全然突き抜けていない。実写化には限界があったのだろうが…。でもその他も全然物足りないんだよ。 [review] | 水那岐 | [投票(1)] |
★3 | 海月姫(2014/日) | 配役は百点満点なので、そのままドラマ化してほしいぐらいだ。特に菅田くん!もちろん菅田くん!でももうちょっと喉仏は隠そう!(あとは悪口→) [review] | tredair, もがみがわ, 水那岐 | [投票(3)] |
★4 | ブラック・スワン(2010/米) | 彼女が自分の理想に近づくためには、これらのことは必然なのだろう・・・そう思いながら見ていた。見守っていた。 [review] | きわ, じゃくりーぬ | [投票(2)] |
★4 | ラ・ラ・ランド(2016/米) | 『シカゴ』や『レ・ミゼラブル』を見た後は「歌ってたな〜」と思った。本作を見た後は「夢を追う一組の男女の物語だった」と思った。 [review] | pinkmoon, 死ぬまでシネマ, サイモン64, プロキオン14ほか5 名 | [投票(5)] |
★4 | 奇跡の人(1962/米) | これは凄い。パティ・デュークもアン・バンクロフトも本気。 [review] | けにろん, 直人, G31 | [投票(3)] |