CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
渡辺謙の映画ファン
渡辺謙
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
硫黄島からの手紙(2006/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
インセプション(2010/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バットマン ビギンズ(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ラヂオの時間(1997/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
タンポポ(1985/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
GODZILLA ゴジラ(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
沈まぬ太陽(2009/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
SAYURI(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
明日の記憶(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
海と毒薬(1986/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
怒り(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
瀬戸内少年野球団(1984/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(2019/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
許されざる者(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
犬ヶ島(2018/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
陽はまた昇る(2002/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
北の零年(2004/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スペーストラベラーズ(2000/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Fukushima50(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
はやぶさ 遥かなる帰還(2012/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ザ・クリエイター/創造者(2023/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
T.R.Y. トライ(2002/日=韓国=中国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
絆〈きずな〉(1998/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トランスフォーマー ロストエイジ(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ざわざわ下北沢(2000/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダレン・シャン(2009/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
新仁義なき戦い 謀殺(2003/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
千年の恋 ひかる源氏物語(2001/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シャンハイ(2010/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
追憶の森(2015/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
名探偵ピカチュウ(2019/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
溺れる魚(2001/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
幕末純情伝(1991/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トランスフォーマー 最後の騎士王(2017/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
結婚案内ミステリー(1985/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
てなもんや商社(1997/日)
渡辺謙の映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で 渡辺謙の映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セント
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
中世・日根野荘園
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
白いドア
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
いくけん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天河屋
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぱちーの
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
死ぬまでシネマ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シーチキン
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
甘崎庵
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クライフ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
るぱぱ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サイモン64
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
nominomiya
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ひゅうちゃん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
kenichi
渡辺謙の映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ソハの地下水道(2011/独=ポーランド=カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
僕たちは希望という名の列車に乗った(2018/独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結(2021/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
海辺の映画館 キネマの玉手箱(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
だいじょうぶ3組(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
一枚のハガキ(2011/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
グリーンブック(2018/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
素敵なダイナマイトスキャンダル(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドント・ルック・アップ(2021/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦(2016/チェコ=英=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
生きる LIVING(2022/英=日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ミケランジェロの暗号(2010/オーストリア)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
散り椿(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
デトロイト(2017/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
男はつらいよ お帰り 寅さん(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
悪いやつら(2012/韓国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書(2018/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ムーンライト(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レヴェナント:蘇えりし者(2015/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゴジラvsコング(2021/米)
渡辺謙の映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて 渡辺謙の映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。