人気コメント | 投票者 |
★5 | 96時間(2008/仏) | 来てほしい所にちゃんとパンチが飛ぶ。
「ハマった」とはこういうことかー [review] | G31, 3819695, ハム, 死ぬまでシネマほか5 名 | [投票(5)] |
★4 | 2012(2009/米) | 史上最大のちゃぶ台返し [review] | プロキオン14, ダリア, sawa:38, けにろんほか5 名 | [投票(5)] |
★5 | インセプション(2010/米) | こんな作品を想像する"体力"がすごい。 [review] | irodori, おーい粗茶, はしぼそがらす, G31ほか12 名 | [投票(12)] |
★3 | ドラゴン・タトゥーの女(2011/米=スウェーデン=英=独) | 俺がフィンチャー映画に求めているものってなんだったんだっけ。 [review] | ロープブレーク, G31 | [投票(2)] |
★5 | プレステージ(2006/米=英) | 複雑だけど丁寧で、冷たいけど熱い作品だと僕は思います。 [review] | プロキオン14, ハム, kazya-f | [投票(3)] |
★5 | ゼロ・グラビティ(2013/米) | 純粋な"何か"を引き出してくれた作品。 [review] | おーい粗茶, 緑雨, ぽんしゅう, ゑぎ | [投票(4)] |
★5 | 007 スカイフォール(2012/英=米) | ようやく「落ち着いた」感が出たね。 [review] | ロープブレーク, カルヤ, サイモン64, worianneほか6 名 | [投票(6)] |
★4 | オブリビオン(2013/米) | このバランス感覚はナメちゃいけない気がする [review] | 3819695, m, Orpheus | [投票(3)] |
★5 | ダークナイト ライジング(2012/米=英) | 私の中の少年の心が泣いている。 [review] | Orpheus, ミュージカラー★梨音令嬢, deenity, 甘崎庵ほか6 名 | [投票(6)] |
★4 | デス・プルーフ in グラインドハウス(2007/米) | カート・ラッセルのコントでした [review] | はしぼそがらす | [投票(1)] |
★5 | ダークナイト(2008/米) | ジョーカーさん、最近はガソリン高いんですよ・・・ [review] | ハム, はしぼそがらす, chokobo, ホッチkissほか18 名 | [投票(18)] |
★5 | 猿の惑星 創世記(ジェネシス)(2011/米) | 生半可な気持ちで「原点」に立ち返っていない映画。 [review] | chokobo, 緑雨 | [投票(2)] |
★4 | 月に囚われた男(2009/英) | つくづく情ってのぁ不思議だね。 [review] | DSCH, ぽんしゅう, ドド, シーチキン | [投票(4)] |
★5 | ブラック・スワン(2010/米) | なんでささくれをそっちの方向で剥くんだああああああ [review] | chokobo, きわ | [投票(2)] |
★3 | ターミネーター4(2009/米) | にわかファンとしては・・・ [review] | 緑雨, けにろん | [投票(2)] |
★4 | トロン LEGACY(2010/米) | CG映画の元祖を題材に、これまでのSF映画の進歩に対する愛を感じた。大げさな言い方だけどね。 [review] | カルヤ, プロキオン14 | [投票(2)] |
★5 | 十三人の刺客(2010/日) | 〜CMで「超・大・作!!」と大見得を切って名乗ることを1ミリの恥も感じる必要のない時代劇に、今まさに出遭ったのだった〜(鑑賞直後、頭の中に流れたナレーションより) [review] | 甘崎庵, ぽんしゅう, TOMIMORI | [投票(3)] |
★4 | アウトレイジ(2010/日) | 任侠ピタゴラスイッチ? [review] | サイモン64 | [投票(1)] |
★4 | パリより愛をこめて(2010/仏) | その「愛」すらも邪魔と言うのか。 [review] | 3819695 | [投票(1)] |
★5 | 3時10分、決断のとき(2007/米) | ヒゲは語る。 [review] | アブサン, わっこ, 赤い戦車, 淑ほか6 名 | [投票(6)] |